ordinary days -2ページ目

無題

アメブロなんか変わってる(゚ω゚)
 
知らなかったw

DQN

電車の中で騒ぐとかなんなの?



マナー守れない奴は最低。


守ろうとしないってゆうか、調子に乗ってる奴らはマナー守らないことを格好良いって思うんだろうね。


そうゆうのと一緒にいる女だって同様


死ねとは言わないけど

他人の迷惑を考えない奴は生きてる価値がないと思う。

思いやり

PCからの書き込みです。



初めてなので上手く書けるかわかりませんが・・・







人間関係というか、人を思いやる気持ちについて考えてみた。



人には、冗談でも言っていいことと悪いことがある。



その境界線を区別できているつもりだった。



でもできていなかった。



その結果人を傷つけてしまい、不快にさせた。



冗談まじりで言ったその一言、



自分が言われたらどう思うだろうか?



たとえ冗談だとしても、明らかに嫌な気持ちになる。



主観的に見ていなかったのが原因でこうなったのだとしたら、自分は人を思いやることが出来ない最低な人間。



なんでも行動・発言する前に「自分がされたらどう思うか」



をよく考えて行動するべきなんじゃないかなって思った。



考え方は人それぞれだから、なんともいえないのかもしれないけど・・・




思ったことを書いてみたけど、文章が上手くまとまってなかったですね(汗)




このブログを見てもしなにか思った方がいたら、コメントして頂けるとありがたいです。



長々と書きましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。