幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い -35ページ目

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

本日は、原宿の占いカフェ、Blenda Tiaraのオープニングパーティーでしたシャンパン



今まで夜のバーのみの営業だった場所で、4月から昼間はカフェ&占いの場所としてオープンします。














洞窟のような不思議な内装のお店です。



私は第二、第四日曜日にこちらで鑑定させていただきます。よろしかったらおいで下さいませ♪




渋谷区神宮前1-8-5  メナー神宮前4F CLIMB内
(クレープ屋さんの隣)
営業時間11:00~17:00
定休日:月曜日
TEL:03-4405-9575

http://www.blenda-tiara.com
急に寒くなったこの気温差がこたえたのか、我が家の一員の桜文鳥の〔じゅんちゃん〕が、旅立ってしまいました。




朝は元気にさえずっていたのに。






夕方見たときは寒そうにふんわりと丸まってはいたけれど、まさかそんな急に逝くなんて(>_<)


しかも、気づいてあげられなかった。



1人で旅立たせてしまった。



気づいたときはまだ暖かかったけれど、確実にもう生きてはいなくて・・・



家の中で誰よりも気が強くて、猫にも恐れられていたじゅんちゃん。




10年以上長生きしてくれて、いつも美しいさえずりを聞かせてくれて、本当にありがとう♪




安らかに眠って下さい。




大好きだったよ。今でも大好きだよ。










お久しぶりです。

昨日はどこを探しても「やる気スイッチ」が見つからず、告知記事も書けませんでしたが、本日、関内駅北口マリナード地下街〔Reborn〕にて鑑定しております。

よろしかったら遊びに来て下さいませ♪







人生には失敗がつきものですが、その失敗こそが大きな成功への鍵になるのです。見えない先を危惧するよりも、遊び心を持ってみましょう。慎重で冷静な判断力と遊び心のバランスがとれた時、あなたの中の創造性が具現化という形で姿を表すでしょう。
オーラハンドクリスタル(R)ガイドブックより
先日は、 indexそっと触れる、今回は、古くやさしい魔法の生き方、と立て続けにきつねさんの講義を受講しましたが、なんとも予約の取りづらい、いつもすぐ満席になってしまうことで有名ですよね。


私もこの講座は7月に申し込んでやっと受けられました。







なんと、スプーン曲げができるようになりましたバイバイパチパチ



実はこれは実験にすぎず、魔法の呪文を唱えると、ハッピーの連鎖が起こるのです。



でも講座はメルヘンな感じでも不思議な感じでもなく、いたって現実的。
なんだこの世界観は。


興味深い内容なのに、浄化のせいで眠いし、このよくわからない、きつねさんワールド、機会があったら体験してみてくださいね。