*coco room* -22ページ目

*coco room*

シンプルな暮らしとインテリア。

お久しぶりです♪

私は元気です(^^)


*白い生活*

ピンクとベージュのワンピース。

coenのもの。


最近、この組み合わせの色合いが好きで目がない私(笑)

この色のように優しい気持ちですごせるといいなぁ~と日々思ってます。



最近、キョンタの「なんで?」が頻繁な毎日。


それでちょっとお疲れ気味の私。

ダイエット中だからかちょっとイライラ気味の私。


気持ちを穏やかに、リフレッシュしながら頑張ろう!!



育児は育自さ♪





*白い生活*

白いタイルのテラスに緑の芝生。


我が家のお庭です♪


芝生はまだ植えてから3週間くらいなので継ぎ目がみえますが、いい緑色になってきました(^^)



今年は震災もあったしあきらめてたけど、4月中旬くらいから芝生が手に入るようになりました。

土のままじゃ、テラスも泥だらけになるので芝生にして大正解!


ネネコもキョンタも芝生に寝転がって遊んでいます(笑)



アジサイとローズマリーも植えてみたけど、元気に育つかな?


お庭つくりも楽しくなってきました。



話は変わりますが、昨日は母の日。



*白い生活*

キョンタが私の顔を描いてくれました。


なかなか上手じゃない♪

ギョロ目のところがよく似ています(笑)


*白い生活*

以前紹介した、JILLのチャリティーTシャツが届きました。


形が可愛いし、首周りもいい感じです♪




↑着画です。


Sサイズのみだったけど、普段Mサイズの私が着ても大丈夫でした♪


安いし(1050円)、可愛いし、義援金になるので、気になった方は是非購入を検討してみてくださぁ~い(^^)


まだまだ在庫ありです!


販売はこちらから→





それにしても、こうやって自分をみると太ったなぁ~と実感;;;


本格的にダイエット頑張らなくっちゃ!