施術の流れ | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

施術の流れ  

 

背骨骨盤のゆがみを徒手によって矯正する治療法です。 機械は一切使用しません。 


カイロプラクティック健美館では技術だけではなく

体操食餌物理のご指導もさせていただいており、生活習慣を見直し、

本来人間が持っている自然治癒力を高め、根本的な改善を目指しています。

 

時間


初回の場合、問診、説明、検査、施術で1時間~1時間半かかりますので、ご了承お願いします。



服装

女性の場合スカート以外の伸縮素材のジャージ、靴下(ストッキング不可)でお願いします。



お願い

問診、検査、施術により、1回では痛みが消えない場合があります。


人間の骨は1日に移動できる範囲が決まっている為で、ゆがみの状態、 体の柔軟性によって治療できる範囲が個人によって異なります。


可能であれば、 初回を含め週1回5週連続通院をオススメします。(この後は2週間に1回です)


4回治療しても改善されない症状、つまり、残っている症状が自分の体の慢性病であり、 今後の治療法を指導します。


2回目以降


治療時間

30分~40分かかります。


治療内容

1.検査
前回との歪みの比較をします。歪みを戻さず保持できたかの検査です。

2.施術
歪みをとる施術をします。

3.健康指導
前回から今回の間に戻ってしまった箇所を指摘。さらなる生活習慣改善を指導します。