最近は野菜を中心にしました。

お昼は野菜サラダに、野菜ドレッシングもかけて、いただき、夜は野菜の煮込みです。
体を労る意識出てきました(*´-`)

だって、第五次成長期ですからアップアップアップアップアップ

大好きな、脂っぽいお肉とか、マッ〇とか、お菓子とか、コー〇なんかはヤメます宣言!!





犬のコロンは、左目をぶつけて傷がつき、
炎症をおこしてますので、病院で顔ガードする輪っか?着けています。

毎日、目薬をしてたら、少し良くなりました(´∇`)
目薬は嫌がりません、気持ち良さそうな顔向けて、じっとしてくれます。



今観てますDVD

「潜水服は蝶の夢を見る」

という映画は、閉じ込め症候群になりました、ELLEの編集長だった男性の、瞬きによる意志疎通の自伝映画化です。

大分前の作品ですが、
最強の二人、とは又違う想いになりました。


私の仕事上、このような内容に意識が向きますが、何方でも、人間の究極の内面に触れることが出来るような気がします。



DVD、2日延長してしまってます(;o;)

見なきゃあせる 携帯からの投稿
PSY(サイ)の
「江南(カンナム)スタイル音符
お馬ちゃんダンス~ニコニコ

ジャスティンビーバーを抑えてYouTubeチャート1位ひらめき電球

"江南スタイル リアクション"
って検索しますと、欧米の方の反応が出てきますガーン

世界でヒット!!

…するのかなあ、してるのね~汗汗

クラブでは良く流れてますキラキラ

ちょっと、ぽっちゃりガーン

K-PoPの

~……おじさんキラキラ

かっこいいですアップ
ねえしょぼん
長く上映されてます最強のふたりを観てきました。

事故で全身麻痺になり車椅子生活の富豪と介護者として雇われた黒人男性の話です。

大富豪とスラムヤング、クラシックとソウル、高級スーツとスゥェット、文学的な会話と下ネタ。

文化、知識、経験のズレ。

大笑いと心震えるが、交互に来ます。

アース・ウインド&ファイヤー、
クール&ザ・ギャングの曲がナイスね。

フランス映画ですが、実話であり「触れ合えない人々」が友情で結ばれるの。

簡単ですが、こんな感じです。

私は、良い映画だと思います。

あと、好きな映画では、サンクタム(海底脱出)やゴーストシップ(豪華客船での惨劇)や海を飛ぶ夢(肢体不自由男性の夢想)などもあります。


よかったらどうぞキラキラ