chiri☆chiri日記´`* -15ページ目

ストレス発散法。

泣く
食べる
買う(ZOZOで←)
飲む(同期と♡)

上3つはクリアしたから、あとは飲みにいけば完了★

素敵なタイミングでまた同期のラインが更新されてうれしー(^^)





今日はオーブンで玉子焼いてる途中、もーれつに気分悪くなって玉子放置で更衣室に倒れ込み、

その間にあたしのパソコンにコーヒーこぼされて超重要なUSB死亡。

わやな1日やった(T_T)

明日はきっと良い1日になるはず!











Android携帯からの投稿

だうーん

今年のゴールデンうぃーくは、漢字一文字で表すと、『咳』でした(*_*)

遠出する気力もなくなるし、せっかく夜景見に六甲山連れてってもらったのに、ずっとゲホゲホしてた(>_<)

喘息の前段階ぽいので、今度初めて一人で病院行ってきます←




あんまりストレスを感じない体質のあたしが最近たまりにたまってたから、こないだ上司に話聞いてもらった★

ポジティブシンキングにも限界はあるのです。

S氏にもグチってしまって申し訳なかったけど、それで謝ったときの返しの言葉が嬉しくて泣きそうになったなんて内緒(´ω`)

肩幅だけじゃなく心も広い彼を尊敬します流れ星





iPodでランダム再生してたら、ウルフルズの“明日があるさ”が流れて、なんか元気出た!!!!







Android携帯からの投稿

弾丸

今日は昼からS氏と会う予定やったのに、前日の夜の急な思い付きにより、一人で名古屋に行ってきました!!

気まぐれ野郎でほんま申し訳ないm(_ _)m



お目当ては、たまごサンドナイフとフォーク

まずはきたなシュランでも紹介された「西アサヒ」のたまごサンド๑˙╰╯˙๑

めっちゃ口開けな食べられへんくらい分厚かった!!

ウマウマードキドキ

チキンやから写メ撮れへんかったけど、ちゃんとペレのサインもあったし、三つ星の賞状もあったよ (灬ºωº灬)

そのあとまだ行きたい店あったけど、1件目で既に胃がキャパオーバーしそうやったからw、テイクアウトで得意げ



今から帰って、ガーデンズ(^^)/


Android携帯からの投稿