chiri☆chiri日記´`* -11ページ目

かくかくしかじか

(木)東京、(金)那須塩原で仕事やったから、そのまま先輩と旅行~♪

鬼怒川温泉、日光、宇都宮、東京を巡ってきました(^o^)






中禅寺湖では国際交流して、イケメンのイギリス人&アメリカ人と一緒に写真撮ったり、LINEで友達になったり!!爆

人生初の日光東照宮は想像以上でめっちゃ感動したー!!
行って良かった★




土曜日の夜は宇都宮餃子!!
みんみん!!

ここでビール飲んだけど、次の日の朝にはまたビールin浅草(´∀`)




そして夜ももちろん…

俺の割烹めちゃくちゃ良かった\(^o^)/
大阪にもできてほしい!!

特にカニクリームコロッケが美味しすぎて、〆におかわりしたくらい♪

しあわせ(*^^*)









そんな旅行明けの今日は、かくかくしかじかで、指先吹っ飛ぶかもしれなかった事件が勃発したけど、縫うまでには至らずで良かった(T_T)

ジンジンして痛い(;_;)

にーん

先週の華金は、先輩たちとワイン★

1人1本のボトルワインとビール数杯飲んで、皆ふらふら~
久しぶりの千鳥足w

モヤモヤしてたこと話せたし、美味しいワインと美味しいローストビーフ食べれて幸せ( ´∀`)


次の日は二日酔いのままボーリング&卓球&カラオケ( ̄▽ ̄)

楽しかったけど、頭痛くて非常につらかった…w

あたしがボーリングで遊んでた頃、S氏は運動会!

感動できる仕事ってステキやね★
充実してるみたいであたしも嬉しくなった(^^)







今日はお昼からにんにく気分やったから、お得意のガーリックバターライス( ´∀`)

大好きなにんにくとウインナー大量投入でめっちゃうまかった♪

将来あたしと生活するひと、にんにくばっか食べさせられてかわいそ。笑

これ毎日食べたらデブるやつー

こないだ東京の丸ビルで飲んでたら、なんか知らんけど高野山のゆるキャラが現れたw

こうゆう着ぐるみの人やっぱ苦手(T-T)
なんか不気味。

一緒に飲んでた人がコイツに一緒に飲もや~って言い出したから、
「後ろのチャック開けて飲みや。」って冷たく言い放ったら、
このゆるキャラ野郎にガチでどつかれた(^^;









昨日と今日の晩は久しぶりにノー外食dayだったので、花嫁修業!!


ふわとろオムライス



パンチェッタとナスのパスタ

最近パンチェッタにハマってしまったから食費が高くつく(´Д`)
でも食べ物に妥協はしない!

食後はシャインマスカット~♪


…エンゲル係数w