私のお誕生日当日は、用事があってゆっくり過ごせないからと、サプライズでお休みをとってお祝いしてくれました(o^^o)
久しぶりに朝からもりもりおでかけ☆
まずはMy familyと、可愛い親友ちゃん親子とでランチからスタート♡
親友ちゃんおすすめの和食屋さんへ。
サラダは食べ放題だし、座敷だったからゆっくりお話もできて楽しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
親友の娘ちゃんと、うちの旦那さんが仲良しこよしで癒されたしね♡
娘にもとっても素敵なプレゼントをいただき嬉しかったなぁ。ありがとう♡
その後、大好きなおじいちゃんに会いにいき、次は念願のButterへ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
平日でも長蛇の列と噂は聞いていたけれど、娘の授乳&オムツ替えの間に、旦那さんが並んでくれていたから割とスムーズに店内へ(ノ´▽`)ノ
1番人気らしいブリュレの乗ったパンケーキが気になったけど、授乳中だし。。。
シンプルな窯出しパンケーキにしました(*^^*)
まさに、中ふわ外さくっ♡
あつあつケーキにとろっとバターとシロップ。。思い出すだけでじゅるり。
確かフランボワーズとライム?のアイスティーもあまあまだったけど美味しかった~♡
主人はプレミアム☆
ソフトクリームがまいうーでした♡
食べにいくのは娘がもう少し大きくなってからかと思ってたけど、何の問題もなく過ごせました(*^^*)
その後はプレゼント探しへ♪♪
最近ヒルナンデスしかオシャレのバローメーターがない私は、主人に洋服&アクセを選んでもらいました(・ω・)
お返しに私も主人の洋服をばチョイス。
そして、2人であーだこーだと言いながら、娘の洋服も購入。
結局、家族全員2点ずつおnewのものが増えました(´∀`)
お支払いはすべて旦那さまさまですが(´∀`)
それにしても、やはりアンパンマン効果か、平日なのにウミエはまだまだ人がたくさん。
そんな中、ベビーカーや車が大好き?な娘は、授乳&オムツ替え以外はほぼねんね。
乗り物の揺れ、気持ちいいのかな?
お昼にたくさんねんねした分、
夜の寝かしつけ大変かな?と思いきや、ご機嫌であっさりねんね。
なんて良い子なんでしょう!!
母ちゃん感心。
もう少し大きくなったら、絶対アンパンマンミュージアムにも連れてってあげたいなぁ♪♪
家族で平日にお買い物、最高のお誕生日プレゼントでした♡




