クリスマスも終わり、もう2010年が終わろうとしているなんて…
はやすぎる!
初めて大きな挫折を体験した今年。
大きな一年だったなぁ。
傷跡が痛みます
姉の結婚と妊娠のとってもhappyなニュースがあり、
2011年は何か期待できそう…むふふ
クリスマスはご近所さんとのパーチーで踊りまくりました。
酔っぱらった酔っぱらった。
9時間の飲みの後はやっぱり胃が破壊します。
お水いっぱい飲んで、タケプロン飲んでクリスマスはあっという間に過ぎていきました。
あぁ。
年越しまでは良い子にしていよう。
クリスマスも終わり、もう2010年が終わろうとしているなんて…
はやすぎる!
初めて大きな挫折を体験した今年。
大きな一年だったなぁ。
傷跡が痛みます
姉の結婚と妊娠のとってもhappyなニュースがあり、
2011年は何か期待できそう…むふふ
クリスマスはご近所さんとのパーチーで踊りまくりました。
酔っぱらった酔っぱらった。
9時間の飲みの後はやっぱり胃が破壊します。
お水いっぱい飲んで、タケプロン飲んでクリスマスはあっという間に過ぎていきました。
あぁ。
年越しまでは良い子にしていよう。
青山のkameyama candle house行ってきました
yankee candleがいーーーーーーーーーーーーーっぱい!!!
えーーーこんなのみたことなーい!!!!
横浜店にもぜひぜひ行ってみたーい
お店の中はうっとりするぐらい良いにほひ
yankee candle大量に(笑)、キャンドルカップを買いました。
うれひー。
candleを買いあさっている外には、神宮外苑の花火を見に、浴衣の美男美女ばかり…
良い日だった
ついでに渋谷のSOLで、またまたテンションあがっちゃって買い物を…
同じくshopaholicな友達は、使い道の不明なカゴバックまで購入…
「このサンダル、まさに私のためにつくられたとしか思えない!!!うん。買おう」
まさにshopaholicの極み。
miniにいっぱいいっぱい、戦利品をつめこんで
DJ KENTAのCD爆音で
「将来結婚するのかなぁ。ま。孤独死はしたくないよねー がはは」
たわいもないエグイgirls talkをしながら
246をトロトロと走らせて田舎へ帰っていく田舎娘たちでした。
あー。まだ夏、逃げるなよー!!!!!もうちょっと楽しみたいんだー!!!!

暇をもてあましているmikicoです。
あまりもてあましていてはダメかということで
生パスタに挑戦。
うちには麺をつくる機械がないので、めん棒で一生懸命に伸ばし
包丁で切って…
塩梅が非常に難しくて
うどんの様になってしまいましたが。(笑)
ジェノベーゼにして美味しく頂きました
煮る加減、伸ばす加減…
特訓が必要ですね。