chipyochanさんのブログ -21ページ目
バイトが珍しく連休だったから

今日は塩ラーメン

塩は片手で数えられるくらいしか食べたコトないや

みそ

醤油

とんこつ

はバランス良く食べてるのにぃー

でもラーメンおいしいからスキ

毎日は無理だけど(・x・)
朝から食品衛生講習を受けているのデス

昨日の夜は元気だったケド。
少し風邪ブリ返してるかも疑惑

講習後半は、眠気と戦いつつ…
頑張りまぁす(。・_・。)
久しぶりの1日休み

姉&甥っ子チャンのお出かけに、付き合ってました

あっという間に1日終わっちゃうよぉー


