あつーぃ。 今日も暑いですね 太陽サンサン 今日もブヒ しかもスーツday 上着脱げないから暑いよ 男の人は、スーツのジャケット脱いでても普通なのに なんで女の人は、カッターシャツだけだとキモいんだろう?