マジ満員ダウンダウン電車
 
 
確実に入口いっぱいやのに乗り込む大阪のおばチャンに乾杯chipyochanさんのブログ-05@101108.130637@_____N706i@docomo.n.gifハート
 
 
乗るスペースは自分で作る物だっchipyochanさんのブログ-11@110926.130029@______P07B@docomo.n.gif注意
 
 
朝のラッシュか(・◇・)パー
 
この時間帯で満員ほど辛いものはないよねーchipyochanさんのブログ-09@110812.gifchipyochanさんのブログ-10@110812.gif
 
 
電車めっちゃ遅れてるーしょぼん
 
 
まだまだ来ないよchipyochanさんのブログ-08@110213.165756@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
乗れても満員なんやろなぁぁ...chipyochanさんのブログ-11@110218.220327@______N03A@docomo.n.gif
 
 
今日も暑いですねショック!
 
 
太陽サンサンchipyochanさんのブログ-18@110302.141752@_____SH02B@docomo.n.gifchipyochanさんのブログ-18@110302.141752@_____SH02B@docomo.n.gif
 
 
今日も学校ブタブヒ
 
しかもスーツdaychipyochanさんのブログ-11@110926.130029@______P07B@docomo.n.gif
 
 
上着脱げないから暑いよショック!ショック!
 
 
男の人は、スーツのジャケット脱いでても普通なのに得意げ
 
なんで女の人は、カッターシャツだけだとキモいんだろうchipyochanさんのブログ-08@110213.165756@_____SH02B@docomo.n.gif