土曜やったのに、やっぱし前よりすいてんのねー!
オープンしたての時なんてひどかったのに、今はゆっくり見れるんね~!しかし疲れた。。
食器類が置いてあるとすぐ買いたくなって飛びつくわたし。
とーちゃんに、そうゆうのはまたおいおいでいいから!といつも注意されてたのに…
この食器ええやん☆おはぎの食器もおしゃれにしてあげようよ☆とかゆうて、じゃんじゃんカゴにいれてんのww
なんなん女子やん。
見るもの多過ぎてほんまつかれたよ~。
おうちのソファがIKEAのやつで、カバーがかなり色あせてきてたから新しいカバーをゲット。
値下げされてて得した~◎やたね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
おうち帰って早速カバーかえたら
前のもすごくお気に入りやったから、キレイなところは再利用しよーうと企み中。
