13w2d
週末、旦那はゴルフへ
私はわりと調子が良かったので、初めて「○○ちゃん本舗」へ足を踏み入れてみました。
そろそろ妊娠線予防のクリームが欲しかったのと、
パンツがきつくなってきたので、マタニティウェアなるものを見てみようかな、と。
めちゃめちゃ広くて、休日だから人もたくさん!
ほんとにあらゆる物が売ってるのね!
妊娠線予防のクリーム、より潤うオイルタイプのもあったけどこれから夏だし元々そんなに乾燥肌でもないので、とりあえずクリームタイプにしてみました。
何種類もあって迷ったけど、ピジョンオーガニックのにしました
オーガニックだし、パッケージもかわいいしアロマの香りも気にいったし
あとは、面倒くさがりを封印して毎日塗らなくては・・・。
そして、マタニティウェア
見てみたものの・・・・ダサい!ダサすぎる!!!!
これならどうにか・・・と100歩譲っても買いたいと思える物はありませんでした
お値段は安い。一時的にしか着ないから安いのはありがたい。
でも、ダサいにも限度がある!!
妊婦だからって何でもいいってわけじゃない。
友達にだって会うし、ちょっとオサレなお店に行く時だってある。
結局、普通のパンツのチャックを全開にしても着られるアジャスターとそれを隠す腹巻き?みたいなのがセットになってるやつを買って、あとは普通の洋服屋さんでワンピを購入
ワンピ+トレンカやらレギンスの組み合わせはあんまり好きじゃないんだけど、
ダサいマタニティを着るよりはマシかな・・・。
オシャレなマタニティ、いや、せめてラインが綺麗なマタニティをご存じの方教えてください。
気が向いたらポチっとお願いします♪