ゴールデンウィークがあけるころ、
熱もないのに酷い寒気と、頭が割れるような頭痛

妊娠を望んでいて、生理も遅れていたので、薬は飲むのを我慢・・・
翌日には胃までムカムカしてきたので、妊娠検査薬を使ってみたところ 陽性反応

パパの誕生日に発覚した妊娠、
とっても嬉しい誕生日プレゼントになったはず

生理不順なこともあって、早々に産婦人科へ

子宮もとくに問題なさそうで、
ちゃんと子宮の中に妊娠の確認がとれました

ただ、ママの血圧が高くて、少し不安の残る結果に(´・ω・`)
まだ5wのたまごちゃん、
すくすくと育ってくれますように














![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/17597.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/25863.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36609.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27947.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
