ハロウィン | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日はハロウィン🎃ですね!



だからといって何というわけではありませんが(笑)



今日はねおの通う保育園では市のイベントに参加するとの事でハロウィンパレードがあったみたいです。


先日の土曜日に妹達とハロウィンパーティする??


と声をかけたはいいものの男の子ってなんかいい仮装が思いつかなくて


で結局


黒猫!


に変身させることにしました。



猫っぽくしっぽをつけて、耳をつけて100均でもなんとかなりました(笑)

本人もエライきにいってくれたみたいで昨日もみてみて!!と喜んでつけてました。



がっ、朝。


保育園行く前にしっぽと耳を見つけて



つける!つける!!


と大泣き。

まぁ保育園着いたら外したらいいわと思ってつけて連れて行くと

本人大喜び爆笑



先生にもかわいい😍といってもらえて大満足(笑)


作った甲斐あったってことかなてへぺろ


こういう時はご機嫌につけていた耳もしっぽもちゃんとお片づけしてバイバイするという聞き分けのいい子に。

いつもそうしてほしいなぁーと思いながらも泣かないだけマシかと思う私がいます。



特に今日もハロウィンらしいメニューじゃないけど、黒猫ねおに変身してもらってハロウィンを楽しもうかな🎃

{107F04A0-DB59-4E97-8C7B-49070C7FE28B}