



せっかくトイレ掃除して、マットも全部洗ったのに。。。
横殴りの雨とかではなくて、風が強いだけとかなら乾くのになぁ



雨が止んで風が吹くのを期待しよう

さてさて、昨日は結婚記念日でした。
まぁこの結婚さえ一時の気の迷い、間違ったものだったと何度も思いました。
過去形ではなく現在進行形なのかもしれませんが

だからバタバタしながらも、朝から晩御飯の下準備して
帰りにケーキ買ってお寿司買って、
ねおが腹ペコで大泣きされイライラしながらも、それなりにいつもより豪華なご飯を用意したつもりです。
でも、ヘタレには関係ないようです。
特に特別な日だから早くおきてみんなと過ごそうとか、一言声をかけようとか、ご飯について一言言おうとか全くなし。
今日がヘタレの誕生日ですが、あくまでも誕生日の前日で普段と変わらない日。
ご飯も作ってあるから食べる。
ただそれだけのようです。
なんかバカみたい。
悲しくなる。
腹立つからねおとふたり高いケーキを買って、
ねおはフルーツ担当、私ケーキ担当で食べてやりました







いちごのケーキを買ったのですが、そこに乗っていたいちごがとっても美味しかったみたいで大喜びのねお

ケーキを見せただけでテンション急上昇っぷりに一番のプレゼントをもらった気分でした。
大事な日を忘れて、しょーもないことだけ覚えているヤツはないな。。。