退院しました | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

本日無事退院しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


昨日の話だと
9時までにねおの黄だんの検査が終わるから9時半までには連絡します。

とのことだったのに


9時半になっても電話は鳴らず、10時過ぎても電話は鳴らずヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


いてもたってもいられず電話したら、


お迎え来てもらって大丈夫ですよ~!


すぐにお迎えオッケーの返事がありました。

忙しかったのかな??

電話のあとすぐにお迎えに行ってきました(•◡•〟)



退院のお洋服も着せてもらってスタンバイしてたねおくん。


大きめの服を買っていたのでだいぶ服に着られてる感がありましたが、とーってもよく似合ってました←親バカ


私も今日の6時半位に搾乳機でおっぱい刺激しただけだったので、お迎えの頃にはおっぱいパンパンでした。


帰ってすぐおっぱいあげましたが
そっからが大変でした。


1時間おっぱいタイムでしたが満足せずヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

そっから怒涛のおっぱいタイム4時間(๑°ㅁ°๑)‼✧


全然寝てはくれません。


私のおっぱいが悲鳴をあげはじめたころ、妹にヘルプを求めました。


妹のおっぱい、めっちゃ出ます(笑)

少し力を借りたら満足したらしくポテチン(*˘︶˘*).。.:*♡

まだまだ私のおっぱいも修行が足りないみたいです。

でも、吸ってもらわないと出ないので2人で頑張らなくては!!


とりあえず退院できてよかった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡