予定変更!! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

寝られない( ̄◇ ̄;)


最近ずっとそうなので夜が長いです(笑)



昨日はホワイトデー♡



これといって何もなかったので、京都水族館に行く予定でした!


以前1度行った時に水族館マニアの人が


水族館は朝イチに来ないとゆっくり見れないよ~と力説していたのを思い出して雨の中朝から出かけました。


いつもなら起きたらスマホのメールなりLINEなりをチェックするのにこの日は水族館に着くまで一度も確認せず。。。


開園少し前に着いたので着くまでスマホチェックしようと思ったら!!



妹から6時過ぎにLINEが来ていて


陣痛来たから病院いく。


との内容が!!!



なぜこんな大事なこと私は見てなかったんだろう(>_<)



そして妹の旦那からも今の状況報告のメールが!!




なんてこった( ̄◇ ̄;)



いつ産まれるかわからない状態でゆっくり見れない(>_<)



旦那も

携帯気にしながら見られへんやろ?って事で帰ることにしました!


もう大雨の中出てきたのに何しに来たんだという感じでしたが(^_^;)


実家でこちびちゃんがお留守番していたのでお母さんとバトンタッチして子守を。
お母さんたちは妹の病院へ



それからソワソワソワソワ。


携帯が鳴るたびにドキドキしてました。



でも13時過ぎに産まれたよって妹からLINEが!!!



ホッとしました(^_^)
その連絡受けて泣きそうになる私(>_<)



今回妹は普通分娩を希望していたのでそれなりにリスクを抱えての出産でした。
前回が帝王切開だったので。


それでも無事元気に産まれてきたこっちゅ♡(お腹の子の名前)と妹が無事出産を終えられてほんと嬉しかった!


おめでとう、妹ちゃん!!