焦らしちゃって。。。 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと、やっと。。


焦らして、焦らして、焦らされすぎて疲れました(^_^;)




はい、やっと生理が来ました*\(^o^)/*



いやぁ、今回はなんか変だった。



前回デポー注射してから10日で生理来てたから今回もそうだろうと予測してたのに、
それに前回は体温も下がらないまま生理が来たからそんなもんだろーって思ってたのに。。。



今回は結局注射してから12日目にやっと生理が来ました。
あんまりきてほしくないけど。。。


前回と違うのは、
低温期に下がってもなかなか生理が来ない。
高温期が短い。


ただいつも通りムカつきはありました。


またリセット。。。


いつもあと1日生理が来なければ病院でチェックなのにいつもあと1日が待てないみたいです(^_^;)



今回は変なグラフになったし、何より本当に排卵していたかわからない。

確かに排卵はこの日だろうと言われた日の朝腹痛に見舞われたので多分排卵痛だったんだと思うけど


エコーでみた卵胞のような血管。。。

謎すぎる。



もうタイミングがわからない。


ただでさえ単身赴任で離れて生活してるのにどうすればいいんだろう?



妊娠のこと考えないようにしたらできるって言われるけど、そんなこと無理!


だって早くわが子を抱っこしたいもん。

抱きしめてあげたいもん。


ただのワガママかもしれませんが、でも本心です。


ステップアップするしか方法はないのかな?



身体のホルモンバランスもあんまりよくないんだろうなぁ。


どうしたもんか??


わーかーりーまーせーん