なんやかんや年末年始のバタバタと仕事始めと、はたまた新居の問題とで気がつけば挙式まで20日をきっているΣ(゚д゚lll)
これでいいのか私(^_^;)
なんか日本の披露宴みたいにあれして、これしてというのがないからのんびり構えてたけど
きっともっと急がなくちゃいけないんだよねきっと…
ただただ家の会社の往復で疲れ果てている気がします(^_^;)
今更ながらやっとヘアアクセサリーを購入しました(笑)
伊勢丹で一目惚れです(≧∇≦*)
なかなかいいのがなくて、実際に手にとって合わせてみたいというのがあったので
自分の納得がいくものが買えました!!
あとはネックレスとピアスですΣ(゚д゚lll)
一応候補としてはお母さんの一連のパールのネックレスを借りて、
妹から貰ったピアスをつけようかと思っているのですが
ビーチフォト、挙式、披露宴とそれぞれ雰囲気を変えていたいなというのがあって
まだ決め切れていないのが本音です(>ω<)
早く決めなきゃいけないんだけど、なんか踏ん切りがつかないのよね(笑)
あとネイルと顔そりをお願いしないといけないし、髪型も決めてしまわないといけないし…
考えてみたらやることいっぱいあった(笑)
さて、本腰入れてやろうかな(おそっ)
Android携帯からの投稿