久々すぎるわー
mixi日記も書いとらんし、Twitterもつぶやいてないし、メールもしてない(笑)
発信率が下がったな
こーやってまたしても関係が希薄になってくんだろーな
って危機を感じた
遊びたいー
連絡とろーかな
もうちょっと発信しよーかなーってささやかな決意
アメブロ誰にも教えてないってゆー(笑)
mixi書きづらいんだもん(笑)
暗めの日記とかつぶやきあんま多数に見られたくないんだもん
仕事つまんないからなー
もっと身を入れれば違うのかしら?
40年も働いた父親尊敬
あと40倍
定年とか年金延びたりしないでしょーね
そんな仕事したくない(笑)
老後はばあちゃんとゆっくり過ごしたいっす
結婚できるかわからんが
昨日先輩との飲みが楽しすぎた
3年はがんばれってゆーからがんばってみる
mixiにもなんか書こうかなー

mixi日記も書いとらんし、Twitterもつぶやいてないし、メールもしてない(笑)
発信率が下がったな

こーやってまたしても関係が希薄になってくんだろーな
って危機を感じた
遊びたいー
連絡とろーかな
もうちょっと発信しよーかなーってささやかな決意
アメブロ誰にも教えてないってゆー(笑)
mixi書きづらいんだもん(笑)
暗めの日記とかつぶやきあんま多数に見られたくないんだもん

仕事つまんないからなー
もっと身を入れれば違うのかしら?40年も働いた父親尊敬

あと40倍
定年とか年金延びたりしないでしょーね
そんな仕事したくない(笑)
老後はばあちゃんとゆっくり過ごしたいっす
結婚できるかわからんが
昨日先輩との飲みが楽しすぎた
3年はがんばれってゆーからがんばってみる
mixiにもなんか書こうかなー

