海の家
旦那の取材についてきがてら、旅行にいきました!!といっても、神奈川ですけど。
海ほたるを経由して・・・海ほたるはじめていったけど、たのしかったなー☆風が強すぎて髪がやばかったw
あれ?!ゆうがいないw
ミスりました・・・
かすかにゆうの帽子が・・・w
なんかみえるかな?ゆうとパパ
急に行くことにしたから、横浜のホテルで宿泊。
一休みしてから取材先の海の家へ
葉山の海の家です。葉山すごい大人な雰囲気のビーチで海の家もCAFEみたいだし、夕日もきれいでよかったーー!!!
どれもおいしかった~☆隣にいた子供がパパと戯れてる姿がとってもかわいかった~☆
ここは取材先ではないけれどw
夕日やばっかたよ![]()
アロママッサージでいい香りと、波の音と、たまたま、イベントをやっていてキャラバンがきていたので、キャラバンの歌声と・・・おねえさんのいい力加減のマッサージで最高の気分でした
またやりたいなーなんか海外に来た気分の海岸でした![]()
BIRTH DAY PARTY??
友達なおこの誕生日だったので、うちに泊りに着ました!!で、誕生日PARTY!!
夕飯は、韓国料理をたくさん作って韓国パーティー
ちぢみ、ビビンパ、ナムル、チャぷちぇなどなど
美味かった~この量を3人でたいらげる。たべすぎー!!
で、
音楽は友達のゆうこりんがもってきた AKB三昧
PVを何度もながしてくぎづけ・・・だってヘビーローテーションのPVがエロかわいい!!
カメラマンの蜷川美香さんがやってるみたい。どうりで、可愛いわけだ。色使いとかホント可愛かった
でも、やっぱ、AKB総選挙で上位を勝ち取るとちがうんだね。ランキングでPVの出演回数??ぜんぜんちがったよね。1位の大島優子はすごい。あのこばっかでてたよ。女の世界はきびしーわ。
ゆうがいるとごはんが大変なので、みんなで寝たふりしてゆうを寝かせてからPARTYしました!!
0:00になったらサプライズでケーキ出そうと思ってたんだけど・・・・なお、・・・お風呂にはいってて出てくる気配なし
うそでしょー!?ってことで、ケーキだして、AKBの涙サプライズ(ハッピハッピバースデー♪)とかいうやつかけて、お風呂までもってきました!!
脱衣場でバタバタ着替える本人。かなり笑えたーーーー!!!!!!!
笑いすぎて、ろうそく消す前にゆうこりん消しちゃってんの
笑えたよほんと。
なお。HAPPY BIRTH DAY!!
次の日はあさこも合流してランチ☆みんなほんとゆうを可愛がってくれるからたすかるよー相手してくれるしw
またみんなで旅行いけるといいねー
1歳2ヶ月
ゆう、1歳2ヶ月になりました!!
1歳検診がてら、乳児検診へ・・・待ってる間、お魚さんに興奮のゆうさん。
めちゃ笑顔でした☆
身長 73.1センチ
体重 7.71キロ
体重ギリギリ枠内に入った??でも、いたって健康です。
歯もかわらず、上4、下4
朝は6時代におき、夜は8時代に寝ます。
お昼寝は昼くらいにながくて2Hってかんじです。
ご飯もまた食べてくれるようになりました!!!きゃほい![]()
今日はゆうの子供免許証をつくりました。
たまたま行ったそごうで、警察主催のイベントをやってて、ちら見してきました。まだ11時前だっていうのに凄い人!!!!!でも、並んで作ってきました☆
一著前に免許証もってます。この子。
パトカーとゆう
千葉国体のキャラのちーばくんがいたので撮ってもらいました!!
というか眠かったみたいで、ご機嫌斜めでした・・・・。










その姿がとても、可愛い。


