ちぃこのブログ -40ページ目

サンキュ!家族撮影☆

今日はサンキュ!一月号のお披露目ページの撮影でした~
家族での撮影。朝早かったけどみんなで早起き!

すっぴんでよかったのでらくちーん🌟

いざ~中目黒のスタジオへ。
photo:03



スタッフさんと挨拶して、メイク。
photo:01



ヘアメイクさんも話しやすくて、緊張も少しほぐれたかな。
続いてゆうも。
photo:04


ゆうもチークだけ。
photo:02


あとは髪巻いてもらって、かわいくヘアアレンジしてもらいました。姫のようだ。かわいい。親バカですが。
photo:05



撮影は、自然な感じで撮りたかったようなので、とりあへず、ゆうをこしょこしょ攻撃で笑わせてました。楽しかったな~こしょこしょで楽しめる家族。幸せやね~🌟終わってからゆうはかんたんにヘアアレンジしてもらって帰宅!
photo:06


かわいい!だんなのせないとすねるので、
photo:07




あー、ゆうかわゆす。
photo:08


iPhoneからの投稿

サンキュ!ファミリーに選ばれました!

この度我が山本家 がベネッセからでてる サンキュ!という雑誌の読者モデルファミリーに選ばれました~🌟

主婦雑誌なんだけど、読者モデルを応募しててね、ママ単体とファミリーと募集してたので、応募してみましたー。

書類審査と、面接?とあって、面接は他の人がすごかったから、終わった~と思ったんだけど、なんと受かった~!

800通くらい応募があったうちの、ファミリー2組。締め切りぎりぎりにやってよかった!色々書類かくの大変だなーとおもって諦めようとしてたから、やってよかったな。たしか、トゥモローのエントリーシートも諦めかけたけど、ぎりぎりにだしたし。諦めずにまずやって見ることが大事だね。とかいってみたり。

なので、一年間サンキュ!と専属契約して、雑誌にでまーす!
毎回出るかはわからないけど、がんばりまーす!!これからどんな撮影があるのか楽しみ~💓
とりあへず、12月に発売されるサンキュ!1月号みてねー!!
photo:01



iPhoneからの投稿

げげ、風邪だ。


朝からなんだか、ズビッとしていたゆーさん、やはりかぜひいた模様。
微熱がありそう?!でも今日暑いし。

あのままお昼はお店にいってドライカレーを食べました。ゆーは、お客さんで3歳の女の子がいたので、遊びたくてうずうず。
photo:03

ご飯全然たべなかったな。
帰宅するとなんだか、ぐずるので、ねつをはかると38度。
あうち!
ねんねーって抱っこでねかせました。
photo:02

そこから、起きるまでが勝負。野菜たっぷりの肉団子スープつくるかってつくっていたら、、、えーんえーん。
げ、おきちゃった。
おんぶするもだめ。とりあへす、TVでごまかし。またまたはかってみたら、39度。わぁお!でもごはんはなんとか食べたかな。TVのクッキンアイドルまいんちゃんの歌は一緒におどってたな。元気なの?!
photo:01


おふろもはいらせないで、寝かせよーと思ったら旦那が帰宅で興奮。元気でしたー。でも九時すぎにねたかな。夜中も四時くらいにおきて、一人で喋って、ねて、。朝おきたらすっきりな感じで元気だったな。鼻はまだでるけど元気すぎるので様子見ちゅー。


iPhoneからの投稿