7/12、13と岐阜国体 少年男子 関東ブロック大会が武蔵野ゴルフクラブで開催されました。
私は今年から東京都 少年男子の監督として参加しています。
7/12 公式練習日
7/13 競技日
となります。
7/12 公式練習日
風の強い一日、すでに何度も練習ラウンドをしていましたので、最終チェックを兼ねてプレー、
明日に備えました。
7/13 競技日は蒸し暑い一日でしたが、雨は降らずに競技は順調に進ました。
前半、東京都は3人で+1と2位につけ、まずまずの出足、、8都県中、5都県が岐阜国体に進出です。
ただし、5位とも4打差、、、あってないようなものです。
そして、後半、、、、
1番手は、、イーブンパーの35
2番手、、、、+4、、、39
あれ???ヤバイ、、、
他県は順調にスコアを伸ばし、、、
5位争いは、埼玉県と東京都に絞られ、、、
東京都 3番手、、、+1 36、、、最終ホール第2打、、、シャンクでボギーが痛かった、、、
この時点で、東京都、埼玉県が同スコア、、最終組の埼玉県3番手の選手の結果次第となりました。
そして、3番手の選手の最終ホール、、、スコア確認できず、見ていると、、いいところに乗せて、、
見事、バーディー!
どうなの???
イーブンパーの35、、、
ということは、同スコアで並んで、、、、大会規定により、最小スコアを記録したチームの勝ちということで
70対 72
で、ギリギリ通過することができました。
10月の岐阜国体、、頑張ってきます!
iPhoneからの投稿




