こんにちわ
みんなのHIRO-CAでーす

テンションおかしくてすみません
正直何書けばいいのか皆目見当がつきませぬ
ああそうだ
こないだ調子わるくて早退し、病院いきました
道中PHS紛失しました。
そう。。。
ここ一年、携帯持ってなかったんですね。
ずっとPHSでした
PORTUSてやつで、ワイファイのルーターになるPHSでした
紛失したら、交番で紛失届けもらわないと、代替機種いただけないのですね
しかも、代替効くのは一回だけだそうな。
PHSでワイファイつかって
iPodの第5世代かって
なんちゃってスマホにしてましたが
まるでだめなようです
本当にありがとうございました。
で、代替機種もらいにいったら、
「未払いしてますか?発行できないとエラーになって・・・」
て。いやいやいやいやいやいや
翌日連絡が来ました。
窓口の方が、申込用紙でだすところを直接システムに書き込んだがためにはじかれたと。
今日受け取りにはいきますが。
ドコモのスマホ新規で契約しました////
スマホってすげーね!
PHSより早いっす。
感動しました。使いこなせてないけど。だって自分の番号まだみれてない。サーセン。