Brand-new GiRL -2ページ目

Brand-new GiRL

ありのままだけど
ちょっとズレてる私の等身大な成長ニッキ。

最後の日は山です
「大山」ご存知の方いらっしゃいます?

山

山でしょう。

ロープウェイ乗ってのんびりいってきいました。
娘より重いお弁当しょって・・・。

しぬかとおもったw

モノレール

ロープウェイからの眺め。結構傾斜あります

ここはお豆腐が有名らしく、
料亭のようなお店でお豆腐フルコース☆
なかなかおいしかったです

かえりたくなかった・・・orz




そして後半

またまたみなとみらいw
ちかいんだもん・・・

映画見に行って(くれよんしんちゃん・・・)
そのあと、メキシカンビュッフェ(大人1380円!コドモ840円)
イケメン店員さんわんさかw

そして
そのあと一回のファミマでビール購入!
日本丸メモリアルパークで音楽のイベント眺めながら一杯。

みなと
娘と夕暮れ。

5月5日はランドマーク展望台がコドモ無料だったので、
ついでにいってきました^^
ちょー混んでた。
(大人1000円・小学生500円かな)

でも
夕日ばっちり撮影してきましたよ^^
いつものぼくらの住む町がなかなかきれいでした

MM2

もうみなとみらい、沢山かも。




GW。
みなとみらいでぶらぶらあそびました
近場で済ますこのやる気のなさw

先ずは前半
カップラーメンミュージアム行きました。


cup1

次女と展示物。
カップラーメンどうでもいい!
娘がかわいい!!!
(親ばかです)

入館料:大人500円
高校生以下無料

場所はみなとみらい。
ワールドポーターズ近くです。
マイカップヌードル作りは一個300円。
意外に楽しいですw

マイチキンラーメンは要予約です

展示物はコドモ大人楽しめます。
が、赤ちゃんをオムツ交換するのは大変かも。
歩けるようになってから行くのがおすすめです

また、最上階には世界のヌードル楽しむものが・・・
コレも楽しかったけど、コドモはあまり食べられるのないかも。
ランチはワールドポーターズのシルバニアレストランがいいかもしれません。

なんだかんだ楽しかったです^^