私もともとエイネ行く予定だったんだけどミミイベ当たって、JYJの台湾コンにも行くこと決めてたから金欠で。終わったら速攻で帰宅しなきゃいけないし無理して行くこともないかなと思いエイネは諦めました(T_T)エイネはパソコンで生配信のみた♩
京セラ以来のちゃんみん~♡
席は1階後方だったんだけど会場狭いから余裕で見れた‼︎
司会はミンシルさん(^_^)
ちゃんみん髪切っててビジュアル素晴らしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
このイベントは受け答え韓国語にしましょうってなって、チャンミンの発した韓国語の一言目チョヌンって言った瞬間会場ざわついてたww日本で聞くちゃみの韓国語に違和感ありすぎw
最近バリに行って3時間撮影して3日間遊んだらしいw羨ましいわ(笑)
椅子に座るとズボンの裾が靴の中に入るみたいで何回も何回も直してた!私もそこが気になっちゃって(笑)
あとミンシルさんが日本語で質問するからつられてついつい何度も出ちゃうチャミの日本語にきゅんってした‼︎
演技じゃなくて本当に寝てるって言われ必死に弁解しようとした時も『役に入り込んで…』って日本語が出ちゃってた(笑)
イベントは4択クイズとか何の絵を描いたのか当てるゲームとか。
覚えてるのは、4択クイズでミヌの制服当てるのがあったんだけど選択肢の中に制服着た笑顔のドフンさん‼︎爆笑だった(笑)チャンミンもドラマに関係ない人がいるって言ってたww
絵のコーナーでガヨンちゃんが何描いたのか当てるんだけどタイムリミットあるから焦ってたのか1問目から『えんぴつっ』ってその後の照れ笑いが可愛くて可愛くて( p_q)
チャンミンが選んだきゅんシーンは自転車のチェーンをミミが直してくれるところだったんだけど、こんな風に直してもらえるなら365日24時間壊れててほしいらしいです←
いろいろあったんだけどどんどん長くなるからやめるー(笑)
とにかく楽しかったしチャンミン可愛かった(^_^)
わたし、ひたすらちゃーさんガン見してたんだけど、ふと我に返ったら息するの忘れてたみたいで酸欠で頭痛かったw
終わった後もずっと頭痛くて息はちゃんとしようって思いました。?



