なうで投稿しましたが、次男再入院です(>_<)

どうやら、のどの血管腫が気管一センチを残して両脇から腫れてる模様

育児力をきたえよう!-改訂版--F1010298.jpg

これ以上大きくなるようなら、内容液を搾取(?)するんだとか…

熱があるから当然個室
個室だから当然付き添い(^_^;)

次男!頑張って熱下げてぇ(>_<)