再入院なうで投稿しましたが、次男再入院です(>_<)どうやら、のどの血管腫が気管一センチを残して両脇から腫れてる模様これ以上大きくなるようなら、内容液を搾取(?)するんだとか…熱があるから当然個室個室だから当然付き添い(^_^;)次男!頑張って熱下げてぇ(>_<)