イタリアがすごい楽しかったから、次は、台湾に行きたいと思ってる(*^∪^*)
 
実は、去年の年末に家族で、台湾に行こうchipdalefbさんのブログ-120_13_o0020002010684427847.gifって言ってたんだけど、
お姉ちゃんが妊娠して、結局台湾には、行けなくなってしまった…しょぼんしょぼん
 
旅行の計画練るのに、半年前ぐらいから、ガイドマップ見たり、すごい楽しみにしてたchipdalefbさんのブログ-0035.gifそれが、仕方ないこと、おめでたいことにしても、急に行けなくなってしまったのは、本当残念で仕方なかった…chipdalefbさんのブログ-peti_e021743.gif
まぁ、それは、あたしだけではなく、家族みんな思ってたと思うんやけどね(^_-)
 
それで、chipdalefbさんのブログ-8083.gif台湾に行きたいchipdalefbさんのブログ-ファイル0254.gifchipdalefbさんのブログ-npwjmgpb4365810.gifchipdalefbさんのブログ-8084.gifってゆぅ思いが満たされないまま、現在に至る訳でchipdalefbさんのブログ-8088.gif
"4月末かGWに行こうかなchipdalefbさんのブログ-get~61.gif"ってちょっと思って、調べたりしてたんやけど、
連休ってこともあり、かなりの値段…chipdalefbさんのブログ-0039.gifchipdalefbさんのブログ-peti_e021743.gif
仕事も決まってないし、1人暮らしを始めたいとも思ってる。現実的には、キビシイな(>_<)と思いながら、なかなか諦められずにいた…しょぼんしょぼん
 
でも、今日、京都に行った時、そのことを身内に話したら、
『夏に一緒に行こうchipdalefbさんのブログ-003_011_ageage.gifchipdalefbさんのブログ-dauedrsj4950210.gif』って言ってくれたブーケ1
 
元々、来月には、くうちゃんのライブで、香川に行くことになってたから、そう言ってもらえて、何かスッと肩の荷が下りた感じchipdalefbさんのブログ-image1.gifchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
 
本当は、今すぐにでも、台湾に飛んで行きたいchipdalefbさんのブログ-1FL1008.gifけどchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif、もう少し我慢して、仕事や1人暮らしを無事に始められた時のお楽しみchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gifに取っておこうと思った(*^∪^*)
 
何かそう思ったら、楽になったし、来月の香川を楽しもうchipdalefbさんのブログ-dauedrsj4950210.gifchipdalefbさんのブログ-ファイル0279.gifって、更に思えるようになったchipdalefbさんのブログ-0035.gifchipdalefbさんのブログ-0035.gif
 
明日は、園見学の日ブーケ1いい園だったら、いいなぁ…chipdalefbさんのブログ-ファイル0248.gif
頑張って行ってこようと思うchipdalefbさんのブログ-0035.gifchipdalefbさんのブログ-10370001.gif
あっchipdalefbさんのブログ-ファイル0254.gifそうそう音符一番(かもしれない)大切なこと書き忘れてたchipdalefbさんのブログ-0037.gifchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
 
"勇気を出して一歩を踏み出してみることchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif"って本当大切やなって思ったんよねニコニコキラキラ
あたしは、どちらかとゆぅと思ったことは、出来るだけ行動に移したい♪と思うし、これまでも、移してきたつもりなんやけど…
やっぱり、初めての海外一人旅chipdalefbさんのブログ-1FL1008.gifに行くっていうのは、なかなか勇気がいったchipdalefbさんのブログ-1072.gif
 
でも、イタリアに行きたいし、逆にイタリア以外に行きたいところは、なかったから、イタリアのパンフレットは、かなり見たにひひキラキラもう、それは見飽きるほどねchipdalefbさんのブログ-ファイル0289.gifchipdalefbさんのブログ-dc4417ebb422121e8ee4129ec7cd9695001.gif
 
でも、それでも、なかなか勇気が出ず…どうしようかと思ってた時に、ここのアメブロのグルっぽで背中押してくれた人がいてたり、
お姉ちゃんに賛成chipdalefbさんのブログ-dcmc_t_icon12660_top.gifしてもらったりして、何とか勇気を出して、一人旅に行くことを決めたブーケ1
 
そしたら、ものすごく楽しかったんよねchipdalefbさんのブログ-npwjmgpb4365810.gif自分が思ってたのより何倍も…chipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif
 
だから、勇気を出して、一歩を踏み出してみることって、本当大切やなって思ったchipdalefbさんのブログ-0035.gifchipdalefbさんのブログ-0035.gif
 
旅行中も、同じツアーの人たちに自分から、どんどん積極的に話しかけたり…chipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif勇気はいったけど、そうゆうことをしたことで、仲良くなれたし、旅行が更に楽しくなったんじゃないかなって思うchipdalefbさんのブログ-npwjmgpb4365810.gifchipdalefbさんのブログ-npwjmgpb4365810.gif
 
人って、やっぱり、思ってたことがあっても、周りの目を気にしてしまったり、勇気が出なかったりで、なかなか行動に移せないことがあると思うショック!
あたしも2月まで働いてた園では、必要以上に周りの目を気にしたり、人に遠慮しすぎてしまったりして、自分らしく働けてなかったから、よく分かる。
 
でも、悲しいかな、どんだけ相手のことを思っててもどんだけ人に遠慮してても、人には伝わらない。行動に移すまでは…。
中には、相手のことを思って、気付いてくれる人もいるだろうけど、それは、普段から仲良い人か、いたとしても、少ないと思う。
 
だから、勇気を出して行動に移すことは大切なんやねchipdalefbさんのブログ-0035.gifすごく思ったchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif
 
このことを書き忘れてたなぁchipdalefbさんのブログ-0037.gifと思ってchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
勇気を出して、一歩を踏み出して、イタリアに行ったことから、全ては、始まったんやから、これが一番大切かもやのにね(^_^;)chipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
本当、詰めが甘いなぁ~chipdalefbさんのブログ-0037.gifchipdalefbさんのブログ-dcmc_t_icon15842_top.gif
 
でも、この勇気を出させてくれたのも、本当、人のおかげchipdalefbさんのブログ-0035.gif
 
人を傷つけるのが人であると同時に、人を救ったり勇気づけたり出来るのも人なんやねchipdalefbさんのブログ-ファイル0258.gif
 
あたしは、後者になれるように頑張りたいと思うchipdalefbさんのブログ-dcmc_t_icon15139_top.gifchipdalefbさんのブログ-dcmc_t_icon15139_top.gif
そしてchipdalefbさんのブログ-8f2065fde6139cc523e689f82e1b06fc.gif自分自身のことchipdalefbさんのブログ-126113.gifchipdalefbさんのブログ-10370001.gif
 
正直、イタリア行くまでは、自分のこと嫌いやったchipdalefbさんのブログ-peti_e021743.gif
何もかも上手くいかないのは、自分に問題があると思ってたし、でも、あんまり自分で自分のことが分からなかったchipdalefbさんのブログ-ファイル0109.gif
 
でも、1人でイタリア行ってみてchipdalefbさんのブログ-8f2065fde6139cc523e689f82e1b06fc.gif
これまた少しずつだけど、自分のことが分かってきたかなchipdalefbさんのブログ-ファイル0248.gif
 
chipdalefbさんのブログ-8081.gif世話焼きchipdalefbさんのブログ-8082.gifってこととかchipdalefbさんのブログ-8081.gif誰に対しても平等に接したいchipdalefbさんのブログ-8082.gifとかchipdalefbさんのブログ-8081.gif人と関わるのも好きやけど、同じぐらい1人も好きchipdalefbさんのブログ-8082.gifとかchipdalefbさんのブログ-8081.gifでも、寂しがり屋chipdalefbさんのブログ-8082.gifとかchipdalefbさんのブログ-8081.gif感謝されると嬉しいchipdalefbさんのブログ-8082.gifとかchipdalefbさんのブログ-8081.gif感情が豊かchipdalefbさんのブログ-8082.gifとかchipdalefbさんのブログ-8081.gifおっちょこちょいchipdalefbさんのブログ-8082.gifとかねchipdalefbさんのブログ-dcmc_t_icon14290_top.gifchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
 
周りの人たちのことも見れたし、特に新婚さん達が分かりやすかったけど、
人って、お互いに磁石のN極S極やっけ?じゃないけど、何かこう言葉で表現しにくいchipdalefbさんのブログ-1070.gifけど、惹かれあうんかなって思ったchipdalefbさんのブログ-ファイル0248.gif
それは、別に夫婦間だけに当てはまるものではなく、友達間にもいえることだと思うニコニコキラキラ
それで、お互いにひかれあって、バチッと自分と上手く合った人と関係chipdalefbさんのブログ-ファイル0249.gifが続くとゆぅかイイ関係になっていくんじゃないかと思ったchipdalefbさんのブログ-ファイル0248.gif
 
あとは、本当"色んな人がいるなぁchipdalefbさんのブログ-8f2065fde6139cc523e689f82e1b06fc.gif"って思ったニコニコキラキラ
あたしが1人でイタリア行ったこと1つとっても、
Mちゃんみたいに"かっこいいchipdalefbさんのブログ-ファイル0249.gif"って言ってくれる人もいれば、
"友達いてないの?"って思う人も中には、いると思うchipdalefbさんのブログ-ファイル0307.gif
 
そりゃ、あたしは、前者の子の方が好きchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gifやけど、後者の人もいてしょうがないと思うし、逆にいるから色んな考えがあるから面白いなって思うchipdalefbさんのブログ-08090102232005__821N.gif
でも、そんなこと言ってても、後者の言葉を直接言われたら、ムカchipdalefbさんのブログ-1060.gifってきてしまいそうやけど…(^_^;)
 
んで、あたしは、今まで、人のことを気にしすぎたり、人に遠慮してしまったりすることがあったんやけど、本当に色んな人がいる中で、"いちいち人のこと考えてたら、本当体いくつあっても足りひんな"って思ったchipdalefbさんのブログ-1072.gif
まぁ、これは、何回か親には言われたことがあった(^_^;)んやけど、何か本当痛感したかなchipdalefbさんのブログ-316_3_pic-0551.gifにひひ
 
だから、自分らしく生きていってもいいんじゃないかなchipdalefbさんのブログ-ファイル0249.gifって思ったchipdalefbさんのブログ-0035.gifもちろん、人のことを大切にしながらね(^_-)キラキラ
 
あたしが分かったのは、これぐらいかなchipdalefbさんのブログ-dauedrsj4950210.gifchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gifでも、こんだけ分かっただけでも、本当行ってよかった。行った価値があったってめちゃ思ってるchipdalefbさんのブログ-0035.gif
 
色々ハプニングもあったけどchipdalefbさんのブログ-1072.gif、有意義な旅やったなchipdalefbさんのブログ-0035.gifってすごい思うchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif
このタイミングで行けたのも良かったと思うchipdalefbさんのブログ-pic-0073.gif
 
少しは、自分のこと好きになれたし、もう少し、自分を大切にしようと思ったchipdalefbさんのブログ-0035.gif
 
そんな思いで歌(嵐とかやけど♪笑)を聞くと、今まで聞いてた曲も
何か今まで以上にイイ曲に聞こえるにひひ"おっ☆いいこと言ってるやん♪"みたいなねにひひ(笑)
 
今は、何も持ってないchipdalefbさんのブログ-1072.gifけど、"人生楽しい!"って思うし、まだまだこれからやれることがあるし、やりたいこともあるし、1日1日を大切に生きていこうって思う☆息抜きしながらね(^_-)キラキラ