今日は、久々にNさんが夢に出てきた…
同じ部屋にA先生とNさんとあたしがいる。でも、Nさんは、あたしに気付かないのか、あたしのことが見えないのか、
一切あたしには目もくれず、A先生と親密そうに話をしている…。
あたしは、必死に下を向きながら、何か書き物をしてた…。
書き物をしてたから、前の保育園だったのかな…。
そこで、パッと目が覚めたけど、何か切なかった…



あたしも、ここにいるんやよ
って、気付いて
って思った…

はぁ、明日面接なのに、、いい加減にしてよ
って腹が立つ。
Nさんの夢をみてしまう自分にも、
あたしの夢に出てきたり、いつまでも解放してくれないNさんにも…



まぁ、そう思っても仕方ないんやけどさ…(>_<)
友達には、『もう、次いこ~
』って、言われるけど、今は、恋愛したい気分じゃないし、まぁ、そもそも出会いがないしね…

何か誰でもいいから、逆ナン
したろかな
って、ちょっと暴走
したくなったりもするけど
、絶対冷静になった時に、自分が後悔するの目に見えてるし、それは、やめとこうと思う

あたしの最後の出勤日のときに、Nさんに、メールで、

Nさんからの返事が、好きやったことには、驚いたみたいやけど
、
『仕事で、もっと力になれればよかったです。。』って、返ってきてさ
元々、お互いキライになって、別れたんじゃないから、"やっぱり、いい人やったな…""いい男やったな…"って、すごい思った。
今は、あたしの隣りの市に住んでる
あたしは、一人暮らししたいのもあるし、ちょっと離れて住んで、
早くきれいさっぱり、Nさんとおさらば
したい…。。
したい…。。いつまでも、未練タラタラで、すみません
せっかく応援してくれてるみなさんにも、申し訳ないと思います
でも、気持ちは、ちょっと言うこと聞かなくて…




