久々に飲んだ♪(≧∇≦) 昨日は、8時から高校からの友だちCとCが紹介してくれたTくんと、3人でご飯行ってきた 行ったお店は、イタメシ屋 久々に男の子と会ったし、久々にお酒も2杯ぐらい飲んだし、楽しかった3人で、めっちゃ色々話したしね(≧∇≦)楽しかったょ ところで、あたしは、お酒の中でも、カシスオレンジが好きみなさんは、好きなお酒とかありますか
面白かった話♪(^w^) 昨日、仕事終わる少し前に副園長先生から、話があると言われた 何かなって少し不安にも思いながら聞いてみると、5月から正式にその2歳児の2組の担任をお願いしようかなとのこと あたしは、もうそのつもりやったし、正式に話されて、『あれっまだ正式じゃなかったんや』って、ちょっと思ったけど(笑)、そう言ってもらえてよかった それから、少し、副園長先生と色々話しててんけど、その話の中で『ムツゴを生んだと思って頑張って』って言われたんよね笑 ムツゴってムツゴは、生みたくないよ なんかおもしろかったわぁ(笑)
またまた(笑)2歳児~♪(^◇^) 今日は、初出勤日どうやら、あたしは、2歳児の担任になるみたいです2歳児これで、3年連続~(^。^;) しかも、2歳児の中でも1くみ・2くみと別れていて、1くみは、11人の子どもたちを2人の保育士でみる2くみは、6人の子どもたちを1人の保育士がみる って、感じで、あたしは、2くみの担任になりました 本当は、2くみの担任は、4月から決まってる人がいたんだけど、その人が、体調不良で辞めるらしく、あたしが交代で入った感じ(今週は、その人に色々教えてもらうみたいです☆園に慣れるためにもなんですけどね) 1くみ、2くみと部屋は、隣にあるものの完全に隔離されるみたいなので、本当に、担任って感じです 今まで、やってきたのは、ずっと複数担任やったから、初めての一人担任にちょっとドキドキ そして、ちょっと楽しみ 分からないことは、自分から、どんどん聞いて、積極的に頑張っていこうと思ってる まずは、家庭訪問☆家庭訪問行くのも、実は、初めてなんだよねぇ~上手く出来るか少し不安だけど、お母さん達とコミュニケーションとれたらなって思ってる 一年間、大変なこともたくさんあると思うけど、思いっきり、仕事に没頭したいなぁ今は、6人の子ども達と早く仲良くなりたいです(*^▽^*)