

発表を聞いた1/1から今日までが長いようであっという間に当日!!

渋谷公会堂の大舞台のステージでSissyの演奏を聴けるなんて夢みたいだったし、自分のことのようにすごく嬉しかったなぁ~( *´ω`* )
一緒にReady GoにPassion!!もできたし、新曲のユメノヒトツも聴けて楽しかったぁ~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
まさかの途中写真撮影OKってことでパシャリ☆

渋公ワンマンライブの思い出の一枚♪
写真を改めて見ると今日、あの時間をこの場所で過ごしたんだなぁと(*´∀`*)
だけど、ライブ中泣かないと決めていたのだけど、新曲のユメノヒトツを聴きながらバックに写真が流れているのを見ていたらなんだか涙が…( ;∀;) カンドーシタ
今、思うと一年前のときにSissyに出会えていなければきっと今日という日を一緒に過ごせていなかっただろうし、POPPERさんとも繋がれなかっただろうなぁ…。
Sissyに出会えてたくさんの元気と笑顔がもらえて、色々と辛くて落ち込んだりしたときもあったけど頑張らなきゃと思えたよヽ(=´▽`=)ノ
ホントーに最高で忘れられない思い出をありがとう(*´▽`*)
そして、まさかのサプライズ発表には私もびっくりしたよ!!
Sissy全国ツアー決定♪
&
Sissy CD発表決定♪
Sissyの音楽がこれから先もたくさんの人に届いていくなぁ(≧∇≦)/
今日という一夜限りの夢のワンマンライブに遊びに行けて、忘れられない一生の思い出ができたよ☆
改めてSissy渋谷公会堂ワンマンライブ大成功おめでとう(*^^)v


これから先もSissyを応援しているよ~♪