chipcubeさんのブログ -3ページ目

chipcubeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今更感満載ですが、戦国BASARA2を買いました(。・ω・。)


今までBASARA3とバトルヒーローズしかしたことなかったので…


買って初めて知ったんですが、2は一人プレイ専用なんですねorz


私、アクションゲームめちゃめちゃ下手なんで相当しんどいです(´;ω;`)


BASARA3が結構難易度低かっただけに、すごく難しく感じます…




しかし!!!そこは半兵衛様の美しさを見れるということで頑張って乗り切ります\(^o^)/


半兵衛様マジ天使☆★


美しすぎる(^q^)


そして何より石田ヴォイスですからね…


涎も出ちゃうってもんですよ…フヒヒ←


では半兵衛様をレベルMAXにするまで頑張りますかなヾ(●´ω`●)ノ

ただいまオメガに来ております。

さっきまで塾長という名のマダオ(マジでダンディなオジサン)がいらっしゃってました。

もぅホントやばい!!

かっこよすぎて吐くかと思った(^q^)

サインもらえたし、写真撮ってもらえたし、最高に嬉しい\(^o^)/キャッホー

マジ好き!!大好き!!

サインと写真は家宝に致します(≧∇≦)

今日は超楽しかった~(・∀・)
明日(厳密に言うと今日)は、敬愛する塾長サマ(配当金泥棒)がオメガに来るということで、私も参戦致しますchipcubeさんのブログ-ラブリーポーズ.gif
話しかけようとか、隣で打てたらとか、写真頼もうとか…いろんな事を考え出したら無駄に緊張してきて全く寝れませんchipcubeさんのブログ-….gif
塾長サマみたいなマダオ(マジでダンディなオジサン)が大好物…もとい、大好きなので会えるのがすごく楽しみなわけですよchipcubeさんのブログ-迷彩文字(!).gifchipcubeさんのブログ-迷彩文字(!).gif
あーヤバイなぁ…
カッコイイなぁ…
寝れねぇなぁ…chipcubeさんのブログ-ウサギ_うなだれる.gif