☆Fanta☆昨日お母さんに買い物頼んだらFanta買ってきてくれた期間限定もも味。久しぶりにFanta飲んだよ~美味しいけど甘いね(笑)炭酸飲みたいときはオレンジ味かな~さて。かんちゃんですが…まだ寝てる途中起きたりしたけどまた寝てしまい…起こしたけど起きない薬パワーすごいねそろそろ本当に起こさないと夕方になっちゃうよAndroid携帯からの投稿
☆寒い…☆おっはぁ今日は朝から雨かんちゃんは昨日の夜39.4℃まで熱上がってしまい可哀想でしたグズって寝てくれないかな~って思っていたけど1回泣いたけどその後は朝まで寝てくれたよ熱も朝37℃台まで下がってたまた上がらなきゃいいけど。最近、体温計を自分の脇に挟んでピッピッとか言っているのでぬいぐるみを渡してみました 上手にできなくてなんだか不機嫌眠かったみたいだね~寝ちゃった今日も家でのんびりします~Android携帯からの投稿
☆出ちゃいました…☆病院行ってきたよ熱も下がったから大丈夫と思ってたけどインフルエンザA型でちゃったビックリ卵アレルギーあるから予防接種してないんだけど症状は軽いみたい。これからまた上がるのかな~タミフル処方されて飲ませたけどなんか怖いね今週は家で引きこもりますAndroid携帯からの投稿
☆おはよう☆昨日の夜は咳もそんなに出てなく ゆっくり寝れたかんちゃん6時半には起きて熱計ったら下がってた朝ご飯もモリモリですぅ念のためにあとで病院行ってきます私もご飯食べちゃお。ではまた~Android携帯からの投稿
☆怪しい…☆昨日の夜から咳していたかんちゃん…朝起きてからはご機嫌でいつも通りだったけどお昼寝して起きたら体が熱い熱計ったら38.2℃エーッ。まじでぇぇ友達から病院に電話してみればとアドバイスもらったので電話してみたらやはりまだ熱出てから時間たってないからまた明日来てもらうかもって。元気で食欲あって水分摂れてるなら明日まで様子みるのもありだと言われたので様子見ることにしました。今のところ熱も上がってないし大丈夫だけど夜が心配だよね(>_<)どうか…インフルエンザではありませんよ~にAndroid携帯からの投稿