アメブロ初登場!!!
まったく使い方がわかりませんが、完璧自己満で日記にしていきたいな。と思いますヽ(*´∀`)ノ
一応、今年の夏までにとりあえずの短期でフィリピン留学にいくつもりでいます。
本当は短期留学は去年の目標にしていましたが、去年は自己都合でその夢は叶わず、
とっても心残りで、、、、
今年必ず行こう!と決めました。
しっかし私のリサーチ不足なのか、全然口コミが調べられず(´・ω・`)
これから徐々に進めていこうと思います。
セブ留学に興味があったり、留学された方いらっしゃいませんかーーー???
準備と平行して英語も勉強しなくてわ。。。
行くって決めたら、即行動いたいタイプなんですが、
こればっかりはきちんと準備していかないとヽ(;▽;)ノ![]()
モチベーションを保ちつつ、取り掛かりますo(^▽^)o