イッツマイソウル☆ -72ページ目
よく言った!
ってか
不憫すぎて見てられん
知りませんじゃ
済まされないんだよ
事前勉強してこい
ありえないね
一発で嫌いになったわ
\(^о^)/

おはもに
今日はフォーラムだね
行かなくて良かった
気がする(笑)
ご飯はそうめんらしいよ
夏だなーっ
政経へこった
\(^о^)/
これまじ神(笑)
政経ヤバいヤバい
笑えたわ
\(^о^)/
一番後ろ行けそうな
気がするーっ
たぶん(笑)
政経でだいぶ平均
下がって
テンションも下がって
買い物行きたい
郵便局もいかな
買い物もいかな
月曜小塚のとこいかな
あーっ
ご飯なにしよーっ
\(^о^)/
とりあえず
テストお疲れ様でした
\(^о^)/
今回さきちゃん隣かな
(☆^ш^)


