よく言った!


ってか


不憫すぎて見てられん


知りませんじゃ


済まされないんだよ


事前勉強してこい


ありえないね


一発で嫌いになったわ


\(^о^)/


クローバー


おはもに


今日はフォーラムだね


行かなくて良かった


気がする(笑)


ご飯はそうめんらしいよ


夏だなーっ

政経へこった


\(^о^)/


これまじ神(笑)


政経ヤバいヤバい


笑えたわ


\(^о^)/


一番後ろ行けそうな


気がするーっ


たぶん(笑)


政経でだいぶ平均


下がって


テンションも下がって


買い物行きたい


郵便局もいかな


買い物もいかな


月曜小塚のとこいかな


あーっ


ご飯なにしよーっ


\(^о^)/


とりあえず


テストお疲れ様でした


\(^о^)/


今回さきちゃん隣かな


(☆^ш^)ドキドキ