今から英語しまぷ


助手席っていいよね


うんうん


さておとなしく


英語するのよん


今日も10時半


就寝します


\(^о^)/

教室寒いねん!


関節めっちゃ冷たい


\(^о^)/


今日は眠いから


味噌汁とご飯だよ


花嫁修行ですな


さて英語しようかね


\(^о^)/


クローバー


司ヘアーも男前だ


意外にいける(笑)


ハミングイェーだろが


本を読め本を


とか言われたら泣ける


\(^о^)/


WISH踊ってドキドキ


(☆^ш^)


そうっすねとりあえず

約束の10時半


古典単語テストの


存在を知る


\(^о^)/


でも眠いから


妥協しましょう


睡魔の神々が


降りてきたぜドキドキ(笑)