PCから更新してみる


とりあえず完全燃焼


すっげー楽しかった


安田の


近高カットが素敵(笑)


初めて近高カットに


魅力を感じたよ、うん


相変わらずギターを


夢中で弾いてるのは


かっこよすぎる


ローリンでギタートラブルは


非常に残念やったけど


煽る姿は男前やった


キッチュは立ち位置逆


まあいつものことや


替え歌も可愛かった!


横「オレらを酔わせて


何がしたいねん!」


ヤス「全員は無理でしょ」が


個人的にツボでした


うちらの大合唱が


CDになるみたい


わーい!


横「君ら大阪で


二番目に歌うまいで


一番は…fu~(笑)」の


流れが最強に面白かった


大学になっても


4人みんなで行きましょう


参戦組お疲れ様でした


朝から


どきがむねむね


(^∀^)好きになったら


止まらないんだ!


って昨日ドラマで言ってた


\(^о^)/(笑)


見てて可愛いなあ


なーんて思ったよ


青春したまえ諸君←


3時すぎに出発します


一人で地下鉄


乗れるかな←


みんなについていきます


では会場で


お会いしましょー!

朝から英語(^∀^)ノ


やっと10題終わった


つかりたつかりた


ご飯作ってんけど


気合い入れて!


んで食べててん


気がついたらうちだけや


あれー


みんなご飯だよー...


ご飯だよー...


ごは...


悲しくなってきた


いいさいいさ


うわあああん(泣)