腱鞘炎痛い!


携帯あんまり


さわれません


かといって


ペン持てません


パソコンもできません


なにすりゃええねん


(笑)

うち右手


腱鞘炎なりかけらしい


(;_;)


なにをしたのさ


美術かーっ!(笑)


ペンもつの痛い


ってか宿題テスト


かえってきたね


国語がやっと


大台にのった!


o(`▽´)o


満足満足!


しんけんじゃ


問題集の


結果出るのかな


o(`▽´)o

今日ダウンタウンDX


今井りかちゃん!


うちが美術でかいてる


モデルさんドキドキ


唯一なんこーが


わかってくれた!


かわいいのでみてね!