300名モニター募集!ポリフェノールでボディケア[アメモニ]


ミューネ スマートオーガニック ボディートリートメント
当選しちゃった(*^o^*)

ポリフェノールたっぷりのポリフェノールシャワーってゆうのが当たったよ!

写真載せられてるのかな??大抵このアメブロ投稿何かしら失敗してるから他のFacebookに投稿しよっ!w

マッサージの時に使って良いみたいだし、確かに肌に吸い込まれるように保湿されるし、ハンドクリームとか、膝とか肘とかすーぐ乾燥する所に使ってみたけど、お気に入りになってしまったくさいw

お値段もびっくり価格の1000円以下!945円って書いてあるからこれなくなってどっかお店で発見したらきっと買うと思う!!

何か回し者みたいに見られるかもしれないけど、本当当たってよかった!!




$chipaの最近の出来事-ボディークリーム
【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪


アメモニで当選しちゃった!!
Blogに書いたけどよくわからず今まで放置しちゃってたけど、三日間のお試しのやつでした!!
お風呂上がりに美容液、化粧水をつけるって毎日の事だけど、肌のちょーしがぜーんぜんちがった!!もっちもちになった!
吹出物にも悩んで居たけど、ちょっとましになった気がする!
ただ、美容液がもうちょっと値段控えめだったらなって思いました。。
だけど、みなさんに勧めたいお品です!!
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら


アメモニでまたまた当たった!!嬉しいです!

お風呂上がりソッコー冷蔵庫から出して約2プッシュ!!顔になじませまーす!
実際使ってみるとえ?これだけで大丈夫?って本当心配なる感じだけど、起きてから肌を触ってみるとスーベスベになってて良い感じ!!

コラーゲンと、普段使ってる化粧水とかも合わせて使えるみたいだから凄い楽チンw
使い続けてみたいと思ったけど、現実問題お値段が。。ちょっと残念でした。。

だけど、皆にオススメしたい物です( ´ ▽ ` )ノ