K-POP祭り!? 日曜日に予告通り母親と行って来たよ お互いにー入れまくったよ 今回は ウェトリアLOVELet's go Crazya.ri.ga.tou into the new worldkissing youGeeoh!Run Devil RunGENIE 歌いました DAMだったけどの曲が10曲以上入ってて良かったよ やっぱ最高だよ&
またCNBLUEを・・・歌いました(≧∀≦) 今週に入って2日も行ってしまったぁ もちろん最近ハマりCNBLUE歌ったよ ウェトリア&LOVE2曲しか入ってないのよね 私的には・・・ パンマルソング と サランピも歌いたい もちろん(少女時代)も歌ったよん kissing youoh!hootRun Devil RunGee 歌ったよん でも、これまた私的には・・・ snowy wish が歌いたい で一番好きな歌 めっきりK-POPにハマってしまった 近々、母親と行きたいなあ 親子でK-POP歌うんだな(笑)