片思い歴…五年半。

高校一年春休みに、惚れてから…

密かなファンだった

台湾アイドルグループ『F4』

日本初ライブが10月にあるんだけど…

追加で東京講演2日増えた!

チケット12000円…

高すぎて萎える。

昔のシャカラビなら3回行けたよ。

けどF4に会いたいので、行きます。

『流星花園』ってゆうドラマで確か4万ぐらいするDVDboxを揃えたり、ついでに流星花園2も揃えた(笑)

中国行ったら必ずCDとDVD買ってたり、日本発売のものはもちろんですが。

一人で旅行博行ってF4グッズが欲しいために台湾コーナーで壇上に上がってクイズに答えたり(笑)

ファンクラブは、まだ入ってませんが今回のライブが冬に決まったときまじ悩んだよね。

熱くないとはいえ、さすがにちょっと自分でも気持ち悪いけど

日本での追加講演は嬉しくてまじ気持ちが押さえられないので、もう行ってきます。

彼らに日本を案内する添乗員の仕事こないかなー(笑)

チケットまずは抽選が当たることを祈ります。

本当行きたいわ★
本日の出発は、九時なので時間がある為更新しちゃいます。

昨夜は、疲れてたのか

夜九時に寝ていました。

⇒0時に起きて

⇒三時に起きて

⇒六時に起きました。

この三時間の呪いはなんなんでしょうか。

なんとも体が重い!

寝た気分じゃありません…

それよりもニュース見てるんですが、

昨日の関東&甲信越の雷雨は酷かったみたいですね。

東北にいる私は無傷です。

今日の東京は、雨上がりだからテカテカに晴れてる~かと思いきやまだ曇りみたいで…

明日こそ晴れるんじゃないかな★

そろそろ海に焼きに行きたいです。

半袖焼けがやばいです。

とまぁ今はそんなヒマはなく、今日帰ったら明日は白馬に宿泊ツアーです。

とにもかくにも、晴れて欲しい!

なによりも眠い。

今日も頑張ります★☆
080804_1236~010001.JPG
くだらないつぶやきシローならぬ、Chip日記にコメントありがとうございます。

まず、あなたは広島のマイスゥイートフレンド『オズ』ですか?
文章が、素敵すぎて戸惑っています。

とにもかくにも素敵な文章ありがとうございました。温泉水以上に、身に染みます。

プラスな生き方をさせてくれている(はずであろう)相手には、初めて出会いました。私も実感します。

友情や恋愛、本当に『馴れ』や『慣れ』を常にプラスにしてお互い仲良くしたいものですね。

私もそんな人間になりたいです。

ただ…それよりも私には今どうしてもオズさんに聞きたいことがあります。

もちろん私は、

広島にいるであろうあなたが『シアトル』にいることも驚きですが、

さらに、


シアトルに『抹茶フラペチーノ』がある!

ことに驚きを隠しきれません。

とにかく、事情を説明して下さい。

ついでにアメリカで買ってきて欲しいものがあります。

PS 抹茶フラペチーノのお味はいかがですか?

旅の健闘を祈ります★

■会津より 塔のへつり