忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は 派!


やっぱり暇なほうがいいと思うんだよねぇかお


いろんなことできるし やりたいときにいろいろできるしw


やっぱ 遊びたいときに遊んで 寝たいときは寝る! 


やりたいときにやるってのが一番だよねぇ



忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?

今日ずっと家にいました・・・・(´_`。)


勉強しろっていわれたんですけどねぇ


めんどいじゃないですかぁww(●´ω`●)ゞ


だから部屋の掃除してました


んでピアノ持ってこようとしたわけです はい


だけど お父さんにばれんようにしてたから・・・


持っていけなくて・・・・


ガタゴトガタゴトうるさいじゃん??ヽ(`Д´)ノ


だから またピアノを自分お部屋に入れるのお預け・・・・・°・(ノД`)・°・


まぁいいか・・・



最後に!!(占いらしきもの)

「最近あの人しゃべりかけても無視されてもう喋らんとこー」

と思ってるそこのあなたぁww


もう一回喋りかけてみてたぶんうまくいくからwww  ほなさいならぁ

昨日テストが終わり・・・

今日4教科返ってきました・・・。英語は明日付け足しておく


数学  

国語  

理科  

社会  

英語  

へっへっへっ見えないだろ~~~~~~~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ザマァばーーーーーーーーーか

そー簡単に教えるほど馬鹿ではありません・・・( ̄Д ̄;;(あとすみません)



今日は帰り友達とコンビに行って

「プレミアムチョコロールケーキ」をかいました・・・・

家帰って食った


うちは馬鹿だと思ってしまった・・・(-。-;)

前これのバニラを食って胸焼けしたのに

もっとやばいチョコを食って

やばいほど吐きそうになりなりました・・・。(TωT)


もうあんなのくわねぇぇぇヽ(`Д´)ノ