朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中

私は朝のコーヒー 派!


ん??
夜のビール??

いやいやいや
子供ですから未成年ですから


その前にうちの親飲まないからw

朝のコーヒーってやったけどうそやでここでビールってやったら

捕まる 

おまわりさん 「ハイ タイホ(`∀´)(満面の笑み)」


あさはコーヒー牛乳がいいよぉ



朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き?
  • 朝のコーヒー
  • 夜のビール

気になる投票結果は!?

生まれ変わるなら異性?同性?  ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性?  参加中

私は異性 派!



うちってばこんなんやからさぁ
わかる人にはわかる

同姓やったらつまらないってやつも多いわけだww

でも異性ってのもおもしろくねぇwww




生まれ変わるなら異性?同性?
  • 異性
  • 同性

気になる投票結果は!?