今日で長かった冬休みもとりあえず終わりということになりました。
今年の冬休み……部活ばっかりだった><
しかも冬休み明けたらすぐに大会!!
大会とか、私立の強豪に勝てるわけないし;
私出る意味あるのかなぁ。
今日で冬休み終わりとはいえ、宿題のほうは終わりには程遠く……
じゃあパソコンやるなよって話になりますが学校ある日だとなかなか時間がなくて開けないので冬休みの時間のあるうちに使っておきたいのです!(ぉぃ
宿題は今日の夜オールでもして少しでも終わらせようかと。
まぁ、コーヒーでも飲みながらのんびりやりますb(ぇ
そういえば最近カラオケ行ってない。
一人でカラオケは行ったけど、友達とは行けてないなぁ。
冬休み明けて、皆の予定が合えば行こうと思ってます。
さてさて、短かったけど今日はここまで!