続々と情報が出ています(σ・ω・)σ
今年は大好きなチーデーが一回戦なうえに、一回戦は抽選なし!
いや、これかなり大きいと思うんですよ。
年パスも持っていなかった去年の私はチーデー回は見事に落選、ファイナルも見事に落選…その後夏はランドにインパはできず…(´•ω•`)
とまぁ、三回戦のチーデーを拝むために立ち見三昧の一日を過ごしたわけです。
ところが!
今年は!
一回戦は抽選なしということで( ´ ▽ ` )
朝早くから場所をとってチーデー回を見て帰る、なんて優雅なこともできちゃいます(*^^*)
去年と比べチーム数の減少からすこーしだけ思うところはありますが、応援グッズ片手にチーデー応援しまくります(*・д・*)
そしてそして…
チーデーファンの方はこれだけでは足りませんよね?
そうです!
今年はディズニードローイングクラスでも七月からチーデーコースが期間限定で登場します

もう今から楽しみで楽しみで楽しみで…
夏が早くくるといいですね(*´-ω-)