迷子本当にこの進路でよかったのかなーなんて最近思います\(^o^)/やっぱり東京受ければよかったかなー。とか、でも今の大学で出会った人たち最高すぎるからよかったなー。とか。そういう時期ですね(*^^*)とりあえず、私は、人間になりたい。