本日は、ワロップ放送局にて、
ミスワロップの公開生放送でしたっ!
我が梨木アリアのじょしりょく↑↑チームは、今日の発表では堂々の1位!!

ご存知の方多いと思うけど、
じょしりょく↑↑では、みーんな制服♡"
セーラーだったりワイシャツだったりばらばらだけどね~笑

クロワッサンたい焼きなるものを頂きましたっ!
うまい!!!
いつも応援に駆けつけてくれるみんな、本当に感謝ですっ
グランプリが決まるまで、残り2回となりました。
1位になると、とても嬉しいご褒美がもらえるの。
みんな、ひなち達が1位になれるように応援してください。
絶対に絶対に、負けたくない。
ホントにすばらしいチームなんです。
次の放送日に、みんなが来てくれることを信じてます!!
カレンダーも買ってね!!












