

2月といえば、知念ちゃんを応援し始めた月なんです

そして、今年は9周年!!
2月以降は10年目になるのか

(この年で9周年とかいうとウソに聞こえちゃうかもだけど、、)
正直、いつどのタイミングでどうやって彼を見つけたのか覚えてません

でも、2月から3月入るまでぐらいの間に彼に恋しました

この頃の私は、小学2年の終わりぐらいでした。
泣き虫で陰キャで友達と言っても幼なじみしかいなくて学校行きたくなくって泣きじゃくったり、笑顔が無かった子だったんです。
2年が終わるちょっと前に知念ちゃんという存在を知りました。
ちっちゃくて笑顔がとってもかわいい彼。
はじめは、知念ちゃんを見てる時だけは笑顔になれました。
が、時間が経つにつれて笑顔で入れる時間が伸びてきました。
3月にはいるかなってぐらいに泣かずに学校に行けたり、友達と呼べる子が少ないながらに出来ました。
これはすごく覚えてます。
2年生ももうすぐ終わるって時だったけど、小学校入ってからやっと友達ができた喜びは忘れられないです

3年生も一緒だったらいいね!なんて指切りしたり(笑)
そのおかげか5人中3人一緒のクラスになれました♪(笑)
これが小2の1ヶ月ぐらいで起こった私の変化です(笑)
まさか、一人の男の子という存在を知っただけ。応援し始めただけで、人の人生は変わるんだな~と、、今だからしみじみ思ったり

普通じゃありえないし、ウソっぽく聞こえちゃうかもだけど、つくり話とかじゃなくってホントの話なんです

小3に上がってからの話しはまた別の場所で(笑)
こっからもウソみたいなホントのことばっかり起こってるんですよね(笑)
語り出したらきりがないぐらい(笑)
小学校もちょっと荒れだすけど、中学はほんとひどいひどい(笑)
その心のケアというか、支え?となったのは紛れもない彼の存在なんですよね

これはゆっくーり語っていきたいと思います

来年は10周年だからめっちゃ語ろっかな~(笑)
なんてね(笑)
ではでは、ばいちゃ


