卒業式おわってからはひまで~
さきちゃんたちとイクスピアリ行ったり☆☆
イクスピアリ好きな店たくさんあった!たのしかった~
ひとみとカラオケにも行った!
嵐カラオケすぎた~楽しかった!!たくさん歌えた♡
E-girls歌ったけど高すぎて全然だめだった…
ひとみととったプリクラいちまいもないのなんで(/ _ ; )w
次の日は6女でボーリング♡
むっちんとミスドからの合流♡
ちょーーー低レベルだったね♡
まーわたしがいちばん底辺だった。
小椋が上手くなりすぎてて泣いた 前までわたしとビリ争いだったのにさっ
でもビリには一回しかなんなかったからおっけー!
そのあとのナゲットもおいしかった!
そんで楽しい二日間を過ごしたあとの18日は10バトン部会('▽')/✡
楽しかった~!!ほんとみんなだいすきすぎるっ!!
りえぽん誕生日おめでとーーー♡おしゃれcafeたのしみにしてるよ♡
料理もおいしかった♡りほいつもありがとう(^O^☆♪
そのあと東横乗ったらちかがいたから一緒に渋谷までいった!新しい東横の渋谷駅ダンジョンすぎてつらい(/ _ ; )
はやくのりかえがスムーズに行く道?見つけなきゃね!w
待ち合わせまで時間あったからずーーっとほしかったNADIAのトート買った♡
これならパソコン入るはずっ
そしてたのしー時間をすごしましたとさっ!
まだまだ現実復帰は難しいみたい(;ω;)w
そんで帰りの電車でみどりとしまぬきからの手紙読んだけどやばかったヽ(;▽;)ノ
ほんとねーみんなだいすき♡あびからのイラストもえりんぎからの手紙もりさからのメールもぜーーんぶ宝物!ありがとう♡
iPhoneからの投稿



